のぼる先生

グラス

2012年12月22日

 
なさんこんにちは。

家庭教師デスクスタイルの堀越です。

四国校舎ではいよいよ12/23~24で冬期講習を行います。

今年は高校受験に向けての、理科社会の入試対策を行っていきます。

春期講習、夏期講習も熱いですが、冬期講習もものすごい熱いです。

やはり、冬期講習は受検生が多数参加するので、熱気があります。

いよいよ明日からです。

頑張りましょう!

さて、少し前ですが、スタッフからクリスタルのグラスをもらいました。

見栄え自体がしっかりしていて、どっしりとした作りなのですが、飲み物を注ぐと、グラスの中で飲み物の色が反射してものすごくキレイに見えます。

やっぱり、考えられて作られてるのかな?と思います。

いつもと同じお茶でも、このグラスで飲むと一味違う気がします。

気のせいかな・・・??

s_SN3T0226.jpg

デスクスタイルの事がよくわかるFLASH CMはこちら!

最新の記事

月別記事一覧

スタッフ一覧

  • のぼる先生
  • あや先生
  • しょうへい先生
  • けいこ先生
デスクスタイルの事がよくわかるFLASH CMはこちら!