四国(愛媛・香川・徳島・高知)の家庭教師ならデスクスタイル

お問い合わせは0120-975-057

トップページ > 口コミ・評判 > 高校合格 > 小豆郡土庄町のけいたろう君

小豆郡土庄町のけいたろう君

  • 生徒名:けいたろう君
  • 入会日:2010/03/20(中学1年生)

通信教材では得意な教科ばかりで、塾では苦手な教科の質問はできませんでした。デスクスタイルで始めるようになってからは、自分で計画を立てたり、目標を立てて、勉強できる様になりました。1対1で聞きやすかったのでよかったです。志望校に受かってとても嬉しいです。

デスクスタイルで始める前の状況を教えてください。

けいたろう君: 僕は通信教材をやっていたときは、得意な教科は進んでやっていましたが、苦手な教科はあまりできていませんでした。 5,6人で受ける進学塾に通っていたときは、数学が嫌いだったのもあって先生に質問することができませんでした。 その塾はペースも速く自分に合っていないと思い、辞めることになりました。 だんだんと勉強が難しくなって、部活もしんどかったので、自分で勉強する気が起きなくなって勉強と部活の両立ができませんでした。

体験授業について教えてください。

お母さん: 体験を申し込んだときは、家族から「えーっ!」という感じで言われたんですけども、私自身がこれからの塾の不安もあったし、通信教材も溜まってしまっていたということで申し込むことにしました。 申込のハガキに「勉強のやり方がわかる」というところに惹かれて申込をしました。

けいたろう君: 体験で初めて先生が来るまでは恥ずかしいと思いましたが、来てからは優しそうな人で安心しました。 教え方もわかりやすくて1対1なので、わからないところがあれば聞けそうだと思いました。

デスクスタイルで始めてからの状況を教えてください。

けいたろう君: 自分で計画を立てて勉強できるようになりました。 自分自身のやり方も掴めて、目標を立てて目標点も取れるようになりました。 そしてやる気が出てきて、とても頑張れました。 そして志望校にも受かることができ、合格と聞いて、最初の方はあまり実感が湧きませんでしたが、後の方になって込み上げてくるものがありました。 受かってとても嬉しいです。

アドバイスをお願いします。

けいたろう君: 継続は力なりです。 毎日の積み重ねをやっていて、よかったと思います。 今やっていない人がいれば今すぐやってください。

デスクスタイルの良いところを教えて下さい。

けいたろう君: 1対1でできるので聞きにくい人でも聞けると思います。 塾などでそういうことに困っている人がいれば入ってほしいと思います。

無料やり方体験授業のお申し込みはこちら

デスクスタイルの資料をご請求の方はこちら

StepByStep

家庭教師派遣エリア(愛媛・高知・徳島・香川)

デスクパートナー登録

デスクスタイルの事がよくわかるFLASH CMはこちら!

インターネット家庭教師デスクスタイルオンラインスクール

デスクスタイルのデスクパートナーとは家庭教師のことです。 デスクスタイルについて詳しく知りたいという方は こちら をご覧ください。

  • 【デスクスタイル四国校】
    〒790-0001
    愛媛県松山市一番町1丁目14番地1
    一番町地所ビル2F
    ※事務所は愛媛県松山市ですが、四国全域で活動しています。